※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

4歳の娘が37.8度の熱。他に症状なし。明日は病院へ行くべきか迷っています。コロナ検査は医師の判断。

4歳の娘が37.8あります。熱のみで他症状なし。
平熱は36.7です。
保育園にいっています。特にコロナは流行っておらず、解熱剤は家にあります。みなさんなら明日は病院連れて行きますか?
かかりつけがコロナの検査キットが不足してるみたいで検査するかしないかは医師の判断なので行くだけで返されそうな気もして迷っています。

コメント

Chi Chi

悩みますね💦
保育園で流行っていたり疑いがあるなら迷わず検査しに行きますが😮‍💨
自宅に検査キットはありますか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。キットもないんです。友人の子供も熱と鼻水で行ったらか抗生物質と解熱剤だけだされて帰されたみたいで、、😭

• 11月29日
なこ

風邪ひいたら連れて行ってます!

子どもは38℃ってポーンと行きますが、下がらないのであれば、行かないにしても最低1日は様子見るかなって感じです!
保育園も集団生活ですし、検査してもしなくても、受診してくれた方が安心かと思います🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊朝には下がりました✨

• 11月30日
  • なこ

なこ

下がってよかったです☺️💓

• 11月30日