
コロナにかかった方いますか?友達とか知り合いの話でも構わないです。ち…
コロナにかかった方いますか?友達とか知り合いの話でも構わないです。
ちょうど2週間前から鼻水が止まらなくて、回復してきたと思った矢先にこの間の日曜の夜から咳が止まらなくなりました。
昨日の仕事中にはたぶん熱があり、仕事を終え家に帰った時には39度でした。
今朝発熱外来に行きPCRを受け、結果は明日出ます。
昨日から今日に日付が変わる頃から今日の15時頃まで咳以外なんともなかったのですが、今39.8度熱があります。
コロナもこれくらい出ますか?
重症化リスクあるのは高熱の人も該当するらしいですがどうなのでしょう。
苦しくないか聞かれたら、苦しいと言えば苦しいし苦しくないと言えば苦しくないです。
時々痰が絡んで(鼻水の名残?)ゼーゼー言って咳が出ます。
発熱外来では、苦しくないよね?咳と熱以外に症状ある?だけ聞かれて、喉も見られなかったし特に何も検査はされませんでした。
皆さんどのように回復されたか聞きたいです。
またコロナ以外可能性があるとしたらどんな病気でしょうか?
- りょく(生後7ヶ月, 4歳10ヶ月)
コメント