※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由香
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た日にタイミングを取れなかった場合、3日前のタイミングでも妊娠可能性があるかどうかは不明です。

今 二人目妊活中です。
今回排卵検査薬を使いました。
昨日26日の夕方は陰性でした、本日27日の夕方(18時半頃)すると濃い陽性でした。
今日は旦那が夜勤なのでタイミングは取れません。
26日の深夜1時半頃一度タイミングを取ってます。
明日排卵だとすると、26日の深夜のタイミングでも妊娠の可能性はあるでしょうか?3日前くらいのタイミングで妊娠した方はいらっしゃいますか!?
明日の夜タイミング取れればいいんですが、厳しいかもしれないです(>_<)

コメント

あず

私はすごく良いタイミングだったと思います!排卵検査薬が陽性になってからタイミングとっても遅いという方もおられますし、精子は2〜3日は生きてますよ!多分ですけど、明日には陰性になって、明日くらいに排卵するのではないでしょうか?
排卵日2日前のタイミングが実は1番妊娠しやすいんですよー!

• 由香

由香

そう言ってもらえると少し希望が出てきます♪タイミング27日になったばかりの1時頃なので 昨日の夜タイミングの方が良かったかなーと思って少しモヤモヤしてました(笑)
    明日にもう一度検査してみて 排卵のタイミングを見てみたいと思います(*^^*)赤ちゃん来てくれるのいいな~♡

• 12月27日
  • 由香

由香

結局昨日28日が更に濃い陽性になり、今日の朝陰性になってました。。たぶん今日排卵したってことですね。。やっぱり昨日タイミング取れなかったので4日前近く前のタイミングだと妊娠は難しそうですね(>_<)昨日タイミング取れなかったことが悔やまれますが また来月頑張ります(*_*)ありがとうございました(*^^*)

• 12月29日
  • あず

あず

意外にそういうタイミングの時に限って妊娠してたりするもんですよー💕妊娠してたらいいですね😘

• 12月29日
  • 由香

由香

そーかもですね♪あんまり期待ずにリラックスして年末年始を過ごしたいと思います(o´∀`)oあずさんもよいお年をお迎えください(*^^*)

• 12月31日