※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒップシートのおすすめを教えてください。11kgの子供用で、腰に違和感のないタイプで、折りたたみ可能なコンパクトなものが希望です。ブランドのおすすめがあれば教えてください。

ヒップシートのおすすめ教えてください!

11kgの子です。基本はベビーカー移動ですが、階段の上り下りや車でのちょっとした移動の時に抱っこするので、ヒップシートを買おうと思います。
常に腰に装着してても違和感ないタイプのものを探しています。折りたたみできてコンパクトならなおさらありがたいです。
抱っこ紐みたいに、ヒップシートの定番はこれ!みたいなブランドがわからなかったので、おすすめがあったら教えてください。

コメント

ポルバンアドバンスと、グスケットを使ってます!
ポルバンの方は安定感があるので寝た時や長時間でも割といけるかな?と思います

グスケットは肩掛けのタイプなので長時間だとキツいですが、とにかくコンパクトになるので持ち運びしやすいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二つお持ちなんですね!コンパクトさをとるか安定をとるかという感じですかね?😅💦

• 11月29日