※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孤独のママリ
その他の疑問

こういう女性どんな印象持ちますか?旦那さんが会社経営者(社長)で、その…

こういう女性どんな印象持ちますか?

旦那さんが会社経営者(社長)で、そのお手伝いをしている。
本人もデザインの在宅の仕事をしているフリーランス。
単価の低い派遣を短期で働き始める。
幼児2人の子育て中

ご意見をお願いします。

コメント

太子

旦那さんが会社経営されているならきっと生活も豊かなのに、ご自身も仕事をしているなんて、若々しくて素晴らしいなぁ素敵だなぁ

という印象です😊

• 孤独のママリ

孤独のママリ

コメントありがとうございます😊
    わたしも同じように思います🌸
    元公務員で社会奉仕への意識がとても高くて憧れてます✨

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの会社はとても規模が小さく、多分経営者といっても個人事業主みたいな感じなのかなぁと。

家計も逼迫していて、働かざるを得ない状況なんだと思いました。

または離婚を考えているのかなぁと。

わたしの夫も経営者ですが夫の手伝いなんてすることないですし(税理士や弁護士やコンサルなど専門の人がちゃんと介入しているし事務の方も雇っているので出る幕なし)、夫の稼ぎがあるので、幼児2人いてわたしは労働はしないです。子どもたちは認可外(プリスクール)に行っていますが、風邪などで休むこともありますし。

経済的に余裕があるので習い事や趣味に時間費やしていますよ😊

労働(お金をもらう)は責任が伴うので、できれば子どもたちが小さいうちは、仕事が趣味ややりがいだとしてもやらないですね!

• 孤独のママリ

孤独のママリ

コメントありがとうございます😊
    実際は社会奉仕の意識が高い方で、できる範囲で働くのがモットーだそうです✨
    色んな人がいるんだなーって思います☺️

• 11月29日