※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

健康診断で脂肪肝疑いと言われました😭産後の食欲増は授乳が終わっても戻…

健康診断で脂肪肝疑いと言われました😭
産後の食欲増は授乳が終わっても戻らず、大食いし続け怠けてきた結果です・・・
産前の体重から15kg、臨月の時の体重より8kgも太ってます。
これはさすがにヤバイので宣言させて下さい!
今まで何度も挫折してきたダイエット、今度はちゃんと頑張ります!
こうやって色んな方に言わないとまたやめそうなので💦
とりあえず長続きできるよう、リバウンドしないよう、適度な食事と運動を心がけます!

コメント

ままり

私もやばいです。笑
過去最高体重です😂😂😂

頑張りましょう🤝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も過去最高体重です!
    こんなに重くなるんだなぁ〜って半ば諦めてたんですが、脂肪肝疑いと言われて目が覚めました💦
    頑張りましょう🤝

    • 11月29日
ゆうまま

私も産後、戻ることなくどんどん太っていき、臨月も超え、過去最高体重いきました。今年の1月の健康診断で、初めて、中性脂肪が高く、脂質異常症でした。

さすがにやばいと思って、ついにジムに行き始めました。
確実に痩せたいし、リバウンドせずに維持したいので、パーソナルつけて、1ヶ月−1、2Kg、1年で15Kg痩せるという目標です。

無理に我慢するとその時はいいけど、あとで絶対反動で食べてしまうので、極端な制限はしてません。

一緒に頑張ります‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳で体重減るよ〜と周りが言うから少し期待してましたが、ぜーんぜんそんな事なかったです💦
    しっかりパーソナルつけるのが1番ですよね!
    私も時間とお金があればやりたい😢

    今までのダイエットが無理と我慢で続かなかったので、今回は長期戦で無理なく頑張ろうと思います💪

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

私もコレステロール値引っかかってしまい2年目です…
そろそろ産後とも言えない時期になってきてしまったので、重い体を動かし始めなくては…!!です。笑

ちなみに、私は過去最高体重更新中です😮‍💨👍💦
ここで私も宣言させてください!笑笑
一緒に痩せます!ちゃんと頑張ります🫠✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    私も3年以上経ってるのでもう産後とか言ってられないです😂

    私も過去最高です!
    一緒に頑張りましょう✨

    • 11月29日