※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

新生児のベビーベッドについてです。上2人はちゃんと独立したベビーベッ…

新生児のベビーベッドについてです。
上2人はちゃんと独立したベビーベッド(木枠のもの)を使っていたのですが、結局寝なくて添い寝したり、木枠の音で起こしてしまいそうだったり、夜間授乳の上げ下ろしが地味に大変だったりと、あまり使わず邪魔だったので処分してしまいました。
アパート暮らしで3人目となれば部屋も狭くなりますし(今はシングル+ダブルの連結ローベッドで4人並んで寝ています)今の状態から大きく変えることは難しいので、写真のようなベッドインベッドタイプを検討中です。
これなら日中リビングに持ち運んで新生児期の居場所にもいいし値段的にも不要になれば処分しやすいかなあと…(3人目の出産で最後と決まっているので後には残さず、低コストで行きたいです😂)

似たようなものを使った経験のある方、我が家と同じような環境で他の方法を取って便利だった方等、色々教えて頂ければ嬉しいです☺️💕

コメント