※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳0ヶ月、毎日家か支援センターぐらいなので、そろそろ公園に連れて行…

1歳0ヶ月、毎日家か支援センターぐらいなので、そろそろ公園に連れて行ってみようかと考えていますが、まだつかまり立ちとつたい歩きで一人たっちができずまだ靴も購入していません。
このような場合公園でどのように遊べばいいでしょうか?
ベビーカー乗せたままベンチでボーっとして終わりそうです💦

コメント

芝生とかに降ろしてみたり、ブランコに一緒に乗ったり遊具にタッチしたり、ベンチでおやつ食べたりしてましたが長くても30分くらいで私が飽きてしまってました🤣
歩き出してからは公園で1.2時間ずっと歩いてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日公園1.2時間お疲れ様です🤣
    ブランコ一緒に乗ってみようと思います!
    ブランコ乗るときは抱っこ紐して一緒に乗る感じですか?
    それとも、抱っこ紐無しで膝に乗せて片手で押さえながら乗る感じですか?

• 11月29日

退会ユーザー

どっちもしましたけど、膝に乗せた方が楽でした!

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです💡
    ありがとうございます😊
    やってみます!

• 11月30日
K

それくらいの頃はブランコ一緒に乗ったり、脇抱えて滑り台の途中から滑らせたりしてました😊まれに小さい子でも乗れるブランコが置いてあるところもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    ちなみにブランコは抱っこ紐して私がそれなり?にこいでいいのか、抱っこ紐無しで片手で押さえながらユラユラどっちの方がいいのでしょうか?💦

• 11月29日
  • K

K

抱っこ紐無しで膝に乗せて押さえながらしました😊ちょい大変ですが喜んでましたよ〜☺️

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    やってみます♪

• 11月30日
ママリ

汚れても良い靴下と服でタッチさせたりハイハイしたりしてました!
保育園でも芝生に靴下のまま立っちさせていましたよ。

ちなみに歩き出したら嫌でも公園行かなきゃ行けなく、今でも2時間は公園にいるので歩かないうちはデパートやショッピングモールなど親が行きたい場所に行ってました笑

星

砂の上にレジャーシートひろげて座らせたり、ベンチにつかまり立ちさせたり、一緒に遊具のってました!

ママ

芝生に降ろしてハイハイさせたり、コンクリートとか細かい砂利だったら座らせて石とか葉っぱとか枝とか触らせてました☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊
公園デビューイメージできました♪
晴れた日に遊びに行ってみようと思います😊