※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは好きな男性のタイプ=旦那さんですか⁉︎もう子供も産まれ、恋…


みなさんは好きな男性のタイプ=旦那さんですか⁉︎
もう子供も産まれ、恋バナする機会がないので
聞いて欲しい&聞かせて欲しいです^_^❤️
わたしは昔からオラオラ系は苦手で
陰気くさい、はじっこにいるようなガリ勉が
好みです^^笑←変わってるって言われます笑
特に、頭のいい賢い人が好きでバカは嫌いで笑
わたしはうさぎを飼ってますが
うさぎの病院で通ってる院長先生が
かっこよくて大好きです☆
顔ではなくて、すごい知的でかっこいいです
(獣医なので当たり前ですが笑)
あとずっと通ってた産院の先生です!
普段はサバサバしててフランクな感じで
冷たく感じる人もいるみたいですが
わたしはテキパキした感じが大好きでした!
でも出産して頻繁に顔見にきてくれたり
辛かったね、よく頑張ったよねって
優しく声かけてくれたり、普段サバサバな
感じなのに赤ちゃんにデレデレで、
わたしの子供をわたしのほっぺに近づけて
ママ、ちゅ!とやってきたのが意外すぎて
めちゃくちゃこの人いいなと思いました☺️❤️笑
恋愛的な意味ではなくてです!笑
ギャップに弱いのかもしれません笑笑
旦那は理系出身ですがどちらかというとバカです笑

ここまで聞いていただきありがとうございます☘️❤️
みなさんのキュンとした話、旦那さんでも他の人でも!
よかったら聞かせてください❤️❤️✨

コメント

ママリ

旦那が中身外見合わせてどストライクです❤
8年目ですが、まだまだキュンキュンしますし、かっこいいと思います😍
喧嘩もなく過ごしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーめちゃくちゃ素敵です❤️❤️❤️芸能人で言うと誰にですか⁉︎
    あーかさんもすごい美人さんなんじゃないですか⁉︎❤️❤️

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ

    芸能人じゃないのですが、水泳選手で中村克選手って方がいるのですが、髪型違うくらいでめちゃ似てます笑

    私は全く美人とは程遠い人間です🤣

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やばい😭😭😭❤️❤️❤️
    イケメンすぎてそれは直視できないレベルです笑笑
    こんなイケメンが惚れ込む女性ですからあーかさんもとても綺麗で素敵な方のはずです!
    そして息子さんたちもかなりの美形なんだろうな😂❤️❤️❤️

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

私も陰気くさいクール?な方が好きです❤️
でも旦那、元ヤンでタイプ違います😅笑 顔はタイプです😆

うちも産院の先生そんな感じだったのですがプラスボディタッチ多すぎてそれはちがうって引いてしまったこと思い出しました笑笑

私は佐川のお兄さんがスラッと男前で、物腰低くてそのお兄さんが来てくれる時やったー🎶って感じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなりました😭😭
    陰気くさいのいいですよね!
    わたしはオタクっぽい感じが好きです😭❤️笑
    ちょっとヤンチャ系ですか!!笑
    ヤンチャ系の人って結構美形な人多いですよね✨✨

    ボディタッチが激しいのは引きます💦💦😂とくに産院の先生にはデリケートな部分も見られてしまいますし余計ベタベタされると嫌ですよね💦

    それはあるあるですねぇ❤️❤️
    そういうちょっとしたきゅんが嬉しいですよね❤️笑

    • 11月29日
はじめてのママリ

見た目は違うけど、中身はタイプというか、大好きです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大好きです!!が可愛すぎです❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    • 11月29日
s

私も賢い人好きです😂賢いと言うか雑学でも何でも私が聞くと答えてくれる人に魅力を感じます🥰あと、ぱっちり二重の顔イケメン!よりも雰囲気イケメンが好きです(いつもB専と言われてました🤣)旦那は知的ですが、私の好きな雰囲気イケメンではなく顔が良くて、デキ婚なのでたまーに違う未来を想像してしまいます笑笑(旦那には失礼極まりない笑)
あと、知的かつ身長が高い人!もみるとかっこいい〜😍😍となります笑
自分より背が高い人!と昔から思っているのに、なぜか付き合う人は同じくらいの身長の人です…笑
今通ってる歯医者の先生がかっこよくて毎回定期検診楽しみです笑

と、暇な時考えて、心の中にしまってあります🤣

今は旦那の髪型やファッションを自分好みに仕上げて満足してます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃわかります!!❤️❤️知的で賢い人ってめちゃくちゃ魅力的です❤️✨雑学言ってくれるのいいですね❤️☘️
    うちの旦那は地震が起きると地震のメカニズム?的なのを語り出したりしてちょっと魅力です❤️笑
    雰囲気イケメン好きなのめちゃくちゃわかります^^❤️
    顔のイケメンは、イケメンだねー!で終わるけど、雰囲気イケメンは近くにいるだけで緊張しちゃいます❤️❤️笑
    えー旦那さん顔かっこいいならいいじゃないですか☺️❤️❤️
    贅沢な悩みですね❤️❤️✨
    うちの旦那も身長低めです!笑
    顔は星野源とか、チョコプラの長田ぽい感じです❤️❤️
    こいばなたのしいですねー❤️
    お話聞かせていただきありがとうございます❤️❤️✨☺️

    • 11月29日
deleted user

あまりタイプがないので
夫に対しても特に思ってなくて🤣

ただ周りからは若く見られ、ハーフ顔でかっこいいとよく言われます😍

有言実行な夫が大好きで、タイプは無いものの口だけの人が嫌いなので深く知っていって好き度が増してます🤙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    惚気最高です❤️❤️✨✨
    ハーフ顔でかっこいいとか最高ですね❤️✨
    有言実行の人めちゃくちゃ大好きですー❤️❤️❤️
    うちの旦那は口だけだし毎日言ってることがコロコロ変わるので腹立つしその度に喧嘩です!!
    それは好き度が増すし自慢したくなりますねー❤️❤️
    いいなぁ、羨ましすぎます❤️❤️❤️❤️❤️

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私受けというより、オシャレとかも言われたり周りからの受けの方がめちゃくちゃいいですね🤣❤

    あと私の言うことを聞いてくれるところ、甘やかせてくれるところも大好きです👻笑

    口だけ!とか、後で!とかって
    私は毎日イライラしちゃうので(絶対毎日何かしらあるのでw)
    そういうイライラしたりしないのがほんとありがたいですm(_ _)m
    (元夫がそうだったのでw)

    • 11月29日
わんわんお!

好きなタイプは面白くて毎日笑わせてくれてバカやれる人!
旦那はどちらかというと静かで優しい人!
顔は周りからはイケメンと言われる顔ですが、私はB専なのでタイプではなかったです…
が、今は大好きなフェイスです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます❤️❤️周りからイケメンといわれるなんてすごく鼻が高いじゃないですか❤️❤️✨✨羨ましいです❤️❤️❤️
    静かで優しくてイケメン!たまりませんね👶🎀🎀

    • 11月29日
働きたくないマン

ゴリマッチョで、背が高くて、顔が薄くて、パーツがデカくて、手が大きい人、性格はバカじゃなくアホ、優しくて、人見知りで、友達少ない感じの真面目な人がタイプです❤️

人生1イケメンだと思って顔で付き合った元彼は豚ゴリラ、よくて人類に最も近しいゴリラ🦍って言われましたwww

旦那もタイプには当てはまってることもあるんですが、タイプと感じたことはないですwww

人(嫁)の話聞いてない、コミュ障な、筋トレオタクの元ヤンです。笑

deleted user

端ににいる物静かな雰囲気のある人好きです〜🥰

春馬くんのお顔が好みで、顔のタイプが似てる主人に一目惚れしました💕

おっとり優しくて、私がやる事に肯定的で自由にさせてくれます😊

知的でグイグイ引っ張っていってくれる人もタイプです〜💕