※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natumikan
妊娠・出産

来月出産予定で、上の子4歳。入院中、ママがいない間にプチプレゼントを考えています。お菓子、お手紙、おもちゃなどのアイディアを募集中です。

来月出産予定です。
上の子4歳です。

入院中、ママがいない間がんばってもらうため、
入院中の間、ママからのプチプレゼント的な物をあげてた方いらっしゃいませんか⁈

何がいいか、考え中です。

お菓子、お手紙、おもちゃ
とかですかね、、、、

アイディアお願いします🤣

コメント

ペッパー

お菓子、お手紙、折り紙など置いて出ました!
お手紙は嬉しかったようでしばらくは大事そうに持っていました☺️(今はどこへ行ったやら笑)
病院が面会NGでスタッフの方を通して受け渡しだけできたので、お手紙を書いて持ってきてくれました!病室の窓から手を振って、下の子は帰りたくないと泣いていて私も泣けました🥲お手紙を受け渡してくれた助産師さんも涙ぐんでました🥹
インスタで退院の日まで毎日開けるプレゼント(アドベントカレンダーみたいな)を用意されている方がいて、余裕があればやりたかったです!

• natumikan

natumikan

ありがとうございます😊
    お手紙はやっぱり嬉しいですよね!
    インスタのは何て検索したら出てきますか⁈
    よかったら教えてください🤣

• 11月29日
  • ペッパー

ペッパー

すみません、私が一方的にフォローしている方なのですが、ストーリーズだったのか今見たらその投稿はみつけられませんでした😭💦
    壁に袋をいくつか吊り下げていて、毎日一つずつもらえるみたいな感じだったと思います!

• 11月29日
  • natumikan

natumikan

そうなんですね🤣
    クリスマスのアドベントカレンダーはいっぱい出てくるんですが、入院バージョンも素敵ですね!
    ありがとうございました😊

• 11月29日
トトロ

上の子3歳ですが💦
入院中に渡して貰う用に、絵本・ちっちゃいぬいぐるみ・おもちゃを準備して、毎日1つ渡すようにパパに頼んでおいたのですが・・・
娘がママって言わないから、ママを思い出してグズったらを警戒して、ママに触れないようにした!
と・・・
プレゼント渡してくれず💦未だに隠したままのあります🤣

• natumikan

natumikan

ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    クズらなかったなら、それはそれでいいことですが🤣
    隠したままのプレゼントは迷い子ですね。

• 11月29日