※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の陣痛について、どのような体験だったか教えてください。1人目は破水から始まり、促進剤を使って出産しました。

陣痛からくる出産ってどんな感じでしたか?
1人目は破水から始まり本格的な陣痛に繋がらなかった為、促進剤を使用して出産でした。

コメント

はじめてのママリ🔰 

1人目3人目が陣痛からでしたが
1人目はなんか腰あたりが痛いな〜重いなって感じで始まって産まれるまで13時間くらい陣痛でした!

3人目がおしりの方がズーンとした痛みが来てるな〜違和感あるな〜でも全然痛くない!!って感じで始まって1時間くらいで産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3人目1時間でご出産されたんですね!
    全然痛くないとの事でしたが、一応産院には電話されてすぐに行かれましたか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    全く痛くはなくて本当に違和感あるな〜だったんですが一応陣痛カウントしたら10分で来てたので即電話しました!
    そのまま入院して生まれるって感じです😌

    ちなみに2人目破水からなんですがもっと早くて破水から産まれるまでで40分かからないくらいでした!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

2人とも陣痛からの出産でした。
生理痛くらいの痛みで、うーん…痛いかも…と思って間隔測ったら規則的にきていました。
1人目の時は痛みというよりは不安で陣痛中動けなかったのですが、2人目の時は多少余裕あって最初のほうは陣痛中も休みながら支度したりできる感じでした。

る

2人とも陣痛からでした!
2人ともスピード出産なのですが、1人目はなんか痛いなからどんどん痛くなる感じで、2人目は普通に爆睡しててトイレに起きたらなんか痛いかもってなって割と直ぐにあれ?めっちゃ痛くない?ってなりました笑