※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父に2人目出産後初めて会ったのですが、息子のほっぺにキスするのはあ…

義父に2人目出産後初めて会ったのですが、息子のほっぺにキスするのはありでしょうか。抱っこさせてくれと言われたので息子を抱っこしてもらったのですが、ちらっと見てみると何度もほっぺにキスをしていました。結婚してからも4.5回ほどした会ったことがなく、旦那も義父と特に仲がいい訳でもないためその場では何も言えず。帰ってから笑い混じりに、『ほっぺにキスしてたねー』と旦那に言ったのですが特に何も無く💦 旦那はそういうの気にしないタイプだとは思います。他人に興味が無いので😂

さすがに口とかだとその場でやめてくださいとすぐに伝えてはいたと思いますし、ほっぺだし初めて会ったしたまにしか孫に会わないしと思い忘れようとは思いますが忘れられるわけもなく。笑 モヤモヤするのでここで吐き出させてください。

どう思いますか??笑

コメント

ひい

ほっぺも無理です!気持ち悪い👎🏻
ほっぺでも虫歯菌うつるみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直気持ち悪いですよね。今まで特に何も義父にたいして思わなかったのに、それ見てから気持ち悪いしかないです。虫歯菌うつるんですか!余計嫌ですね。

• 11月28日
  • ひい

ひい

虫歯菌以前に気持ち悪いですけどね🙌🏻
    辞めるよう伝えて次回もやるようならもう会わせないレベルです😂

• 11月28日
🕊

ほっぺだろうが嫌です!
実の両親でも嫌です!
汚いしコロナもあるしやめてほしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめてくださいとも言えずもやもや。ほんとに気持ち悪いです。

• 11月28日
あい

それは無理、嫌です😱

わさび

あたしも息子が半年くらいの時に、義父にされました😭😭
ほんとコロナもすごい時期だったし、なによりキモすぎて無理でした…
あたしもその時なにも言えずだったんで、後々旦那に話してそんな事今後しないよう注意しとけって言いましたが、ほんとに言ったのかは分からずじまいです…。
それ以降は何があっても見張るように、次あったら関係壊れても言ってやろうと思ってます😇

ママりん

私は別に平気です☺︎
義父好きなので。

ママリ✨

虫歯とか関係なく気持ち悪いので嫌です✋