※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌱
妊娠・出産

最近、朝の散歩が面倒で、夜中に眠れないし、陣痛待ちで疲れているので、ゆっくりしてもいいでしょうか。土日は家族で公園に行ったり、スクワットをしています。

今まで毎朝散歩してたんですがここ最近面倒くさくなりました😫笑

土日は家族で公園行って散歩したり、家にいるときはスクワット20回×3セットしたりしてます🥹

夜中なかなか寝れないし、陣痛待ち疲れたし、もうゆっくりしちゃっていいですかね🤣🤣🤣

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

個人的に、運動より語りかけの方が効果ありとおもってます( *ˆ︶ˆ* )

生まれて欲しい時間とか、この人の声がするときに、とかお願いしてました😂😂

  • ママリ🌱

    ママリ🌱

    語りかけですか🥺✨
    あんまり話しかけてなかったのでこれからガンガン話しかけてみたいと思います😁💪🏻

    • 11月29日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    うちは2人とも語りかけたように出てきてくれました( *ˆ︶ˆ* )

    • 11月29日