※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうりょうママ
家族・旦那

子供が風邪ひいた。この前一年に一度?あるかないかの私だけのお出かけ✨…

子供が風邪ひいた。

この前一年に一度?あるかないかの私だけのお出かけ✨
いわゆる1人で友達とランチできる日
そんな日なのに激サム 大雨。

旦那が朝から見てくれるかたちになってた。
朝からといっても子供が起きたのは10時くらい。

私が帰宅したのは17時くらい。

大雨なのに 上着も着せずに車で2人連れて
近くの店に買い物?

別に行かなくていいのよ。買うものなんてないし
朝ごはんも昼ごはんも支度して行ったんだから。
こんな雨の寒い日に。


しかもさ
次の日に長男発熱 翌々日次男発熱 私も熱

そして旦那熱。自分が一番かったるそうにしてるしさー

この祝日の雨の日に出かけたのが
明らかに風邪の原因なのに

旦那が(義親旦那の親)と電話してるときに
どこでもらったかわからないけど
風邪ひいたんだよー
って。

自分が出かけたからって言え!
反省しろ。


わたしが出かけなければ良かったじゃん
って自分を責めるよ。

コメント