※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排尿時にお腹が痛くなることがあり、昨夜の痛みは膀胱炎の痛みとは異なり、横になると治まりました。寝ていたため我慢したことが原因か、お腹の状態が気になります。同じ経験の方はいますか?

膀胱炎以外で排尿時
お腹が痛くなることはありますか?

昨日の夜中にトイレに行きたくなり目が覚め
トイレでおしっこをしたら
急にお腹が痛くなりました。

過去に何度か膀胱炎になったことがありますが
膀胱炎のようなツーンとした痛みではなく
お腹がぎゅうっとなるような鈍痛?でした。
その後すぐ布団に戻り横になっていると
すぐ腹痛は治りました。

また、今日起きてからの
排泄時には腹痛になりませんでした。

ずっと寝ていたのでおしっこを
たくさん我慢した状況ではありましたが
それでこんな腹痛になることはあるのでしょうか?

ずっと寝ていたのに急に動いたからでしょう?

それともお腹の子に何かあったのでしょうか?

不安で仕方がないです。
同じような経験の方はいらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はよくありますよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか🥺!?
    ちなみに妊娠前からありますか?
    膀胱が収縮?するから?とかでしょうか…?
    妊娠とは何か関係あるのでしょうか?

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してからです!
    私は膀胱が空っぽになって子宮とか胃が下におりてくるから痛いのかな~と思ってます😵‍💫
    臓器が大移動する感じでイッダイ!!ってなります😂
    あとは排尿後はお腹が張るので それの痛みもあります!

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事とても遅くなって申し訳ございません。
    このコメントを読んで、それ!それだ!確かにそんな感じ!!!!とめっちゃ共感しました😂笑
    はじめてのママリさんはもう36週ということは、赤ちゃんには影響なかったということでしょうかね?
    同じ方が居て安心しました。

    コメントありがとうございました😊💓

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してもらえてよかったです🤣❣️
    なんにも影響なかったです😊

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    影響ないなら安心です☺️

    はじめてのママリさんはもうすぐ出産ですね!頑張ってください💪💓

    • 12月10日