※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊活

排卵検査薬を使って陰性。通常通りの使い方で大丈夫ですか?基準線の濃さに影響はありますか?

排卵検査薬を初めて使いました。最近生理が想像妊娠のせいか一週間ほど遅れることがあり、今回少し早いですが生理予定日21日前の今日排卵検査薬を使ってみたところ真っ白の陰性でした。このくらい真っ白であれば通常通りの使い方の生理予定日17日前からで大丈夫そうでしょうか。
あと基準線は火によって濃さが違ったりするんでしょうか??結構うすめだなーと思い気になりました💦

コメント

ばたー

排卵日検査薬何度も使いました!その周期の状態でそろそろかなー?と思ってやってみても、全然不発な事は良くありました🤣💦
私の始める技術は織物の状態でそろそろかなーって感じでやりました!予定日前何日とかの基準だと、ズレることも多々あったので💦

基準線、確かに薄い気もしますが物によってなんですかね?🤔でも、同じくらいの濃さで判定ラインが出ちゃえば陽性反応出てるので、大丈夫だと思います!