※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

もう包み隠さず話させてください限界です。ギリギリ本人には話していな…

すみません。
もう包み隠さず話させてください限界です。
ギリギリ本人には話していないです。

1年前に旦那さんがサラリーマンを辞めて
実家の会社に入りました。
業種は工場で金属加工などです。

私は旦那さんのキャリアやものの考え方
価値感等考えて絶対に合わないから辞めたほうがよいと
言い続けました。
そして継ぐなら、何回かでも今どういう感じで
工場がまわってるのか、自分に合いそうか
見てからでも遅くないと。。
でも旦那さんは何にも聞かず反対を押し切り
実家の会社に入りました。

案の定作業内容は不向きで
義親や義兄ともなかなか上手くやれない
義兄に関しては会話もできないほど
関係は悪化しました。
傍から見ていればそんなことは誰でもわかるのに。

そして毎日脂臭くなって帰ってきて
疲れた疲れたと愚痴ばかり。
だいぶ老けて男性として見れなくなりました。

オマケに通勤時間が長いから
引っ越したいと。

私が妊娠中に。
出産してからもなお。

コメント

deleted user

主さんはどうしたいのでしょうか?
(責めいるわけはないですよ!)

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    前の職場に戻るか
    転職活動をするか
    今の仕事にやり甲斐を見出して
    ほしいです😢

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは工場辞める気はないんですかね?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絵文字間違えました、、
    🤔←これです

    • 11月28日
  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    内心では辞めたいようで
    多分転職したのも間違いだったと
    思ってると思います。
    実際に言ってました。

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだったら一層の事辞めちゃった方がいいと思います!!
    辞めて違う仕事探そう!とかいうのはどうでしょうか?

    • 11月28日
  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    何度も話しましたがその勇気はないようで、、
    毎日文句ばかり。挙句の果てにこちらに引越しを迫る始末です。

    • 11月28日