※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が落ち着きがなく、多動か心配。歩けるようになり練習中。同じ経験の方いますか?

生後11ヶ月になったばかりの息子が落ち着きがありません(>_<)離乳食を手づかみ食べしてる時はおとなしく座ってますが…食べるものがなくなるとハイチェアから出たがったりと、じっと座ってられません…多動なのか…?と心配しています。
最近は5歩ほど歩けるようになり歩く練習をしているみたいです…
11ヶ月くらいで落ち着きがなくじっとしていられなかったけど健常児だったよって方いらっしゃいますか(´・_・`)?

コメント

ママリ

逆に食べ物がなくなって
大人しく座ってられる子のが少ないと思いますよ!
普通です!
皆んなそうですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通ですかね(;_;)
    落ち着いてくれる時期来ますかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

うちの子ご飯以外も落ち着きなくて、本当にずーーーっと動いてますよ🤣🤣
ハイチェアなんてすぐ立とうとしてまともに座って食べられたことありません😇
でも多分赤ちゃんってみんなそんなもんだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの息子もです…少しは落ち着いてよと思うくらい動き回っています(´・_・`)ハイチェア立ち上がるの一緒ですね(>_<)落ち着いてるのは好きなテレビ見てる時くらいです。笑
    そんなもんなんですかね( ´△`)

• 11月29日
meimi♪

食べる時座っていられるだけすごいです。
長男のとき、毎食毎食、座って!立たないよ!食べる時は座るの!!と叫んでいました😅その時私も多動とか心配してたなぁ。

そんな長男は普通の小3になりました。給食大好きBOYです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です!笑
    目の前にご飯が無くなったら大変です(´・_・`)ベルトなんて意味無しです。。笑
    その時やはり心配されてたんですね(;´д`)

• 12月1日