※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

朝検査薬でうっすらした線が出たけど、原因は尿をかけすぎたから?半日で結果が変わる可能性はあるでしょうか?

初めまして!朝検査薬をし、さきほど
また濃ゆくなってるのかな?と気になり
検査薬をしたところうっすらした線でした。

普段より尿をかけすぎたのが原因でしょうか?
半日で陽性から陰性に変わることは考えられますか?( ; ; )

コメント

ままり

私は尿がかかった瞬間くっきりでたので、
時間が関係あるのかは微妙ですよね😥

• な

くっきり出ていた線がうすくなったので驚きました(>人<;)

• 12月27日
めるっち

この検査薬で疑陽性でたことあります‥ほかの検査薬で調べたほうがいいかも(>_<)

• な

そうなんですね( ; ; )お勧めのものありますか?

• 12月27日
  • めるっち

めるっち

うっすらでも、線がでてるので、きっと妊娠しているとは思いますよ(o^^o)
    チェックワンシリーズかPチェックが正確だなぁっと個人的には思います。
    クリアブルーは時間たって蒸発線?がでたことあります。

• 12月27日
h_k❤︎

朝一尿で濃く出て、次の日水分たくさんとったお昼くらいの検査でうすーくなってたことあります!