※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お金・保険

冬ボーナスの支給日が未定で、いつ支給されるか不明です。同様の状況の方もいるようです。

冬ボーナス出るんだろうけど、会社から発信が未だかつて無い
皆さんいつ支給されますか?
後、同じ様に出るけど支給日が周知されてない方おります?🥲

コメント

ままり

できたばかりの職場ですかね?
前からある職場であれば働いている人に聞いてみると確実ですよ👍
ちなみにうちの旦那はいつも年末年始休みに入る前日(つまり年末最終出勤日)の帰る前に手渡しです。
年末年始の休みがいつからいつまでかっていうのは12月の2週目過ぎてからのギリギリにしか言われないので年末年始の予定はたてられないです。笑

私が働いていた時は(旦那とは違う職場です)社長が渡しにきていたので、全員明確な日にちは決まってませんでした。休みの人は別日に渡される感じでした😂

ママリ

私の会社は15日支給です!
12月1日に、今季は何ヶ月分支給しますよ〜という案内が出ます😊

夫は12/10です😊
私が働いていた時は個人病院だったので
12月中の年もあれば1月終わりだったり
適当で困りまくってました😂

りんご

うちも支給日は未定ですよ!
近くなったら○日ですって言われます。

まる

はい!わからないです😂
春は6月10日でした…
入ったのが1年少し前なので、過去の振込明細みたら12月の賞与バラバラでした(笑)
12月の前半や後半など…

ねこ

皆様コメントありがとうございました!
だいぶ前からある会社なんですが支給日にバラツキがあり、早く支給日教えてよ〜とソワソワしてます😮‍💨
早く欲しいなぁ