※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが卵黄を進めていたが、体調不良で1ヶ月中断。再開時に進行した段階から始めても大丈夫でしょうか?また、卵を完全に食べられるようになるまでどのくらいかかりますか?

もうすぐ11ヶ月なのですが、卵黄を進めてる最中に
RSになったり中耳炎になったりで熱出たりしてたので1ヶ月くらい期間が空いてしまいました😖

卵黄は小さじ2まで進んでいたのですが、再開は進んでいたところから始めても大丈夫でしょうか??

また、卵を進めて完全に卵が食べれるようになるまで
どのくらいかかりましたか??

コメント

はじめてのママリ

私だったらクリアしている小さじ2をもう一度あげてから進めます☺️
息子は2日置きのペースで進めました!9/21に卵黄耳かき1から始めて、11/21に全卵1/2個クリアでした😌卵入ってるBF一袋食べさせて何もなかったので、やっと終わった!って感じです😂
時間かかりますが、ゆっくり進めていったほうが安心だと思うので、あまり焦りすぎなくていいと思いますよ😊