※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
ココロ・悩み

実家に帰るか、ワンオペで頑張るか迷っています。子どもたちが風邪で熱が出ており、夜勤中は1人で子育てが大変です。アパートで見るべきでしょうか?

実家に行くかワンオペアパートて頑張るか迷い中で...

上の子が風邪で熱が1日おきに上がったり下がったり
繰り返していてわたしもうつり風邪ひいてます。
下の子にもうつり時々咳してます。

私と上の子はコロナとインフルの検査をして
陰性でした。

本来ならアパートで2人見るのがいいと思うのですが
旦那が今日から1週間夜勤で夜はワンオペで、
昼間旦那いても仕事終わりで機能せず
ただ単にイライラすると思います🥺

今までもずっと夜勤の時は
実家に帰ってたのですが熱があるしやめようかと
思ったのですが上の子がママで何にもできないし
寝てからでもすぐ起きる時もあるのでできるか微妙です😭

やはりアパートで見る方がいいのでしょうか?
1週間1人でもつ気がしなくて😭

コメント

deleted user

親にうつしたら大変なので、熱がある時は会わせないです。
コロナじゃなくても、うつる病気はたくさんあります。

自分が調子悪いなら厳しいけど、子供が体調悪いならなんとかなります。

はじめてのママリ🔰

親御さんがおいでって言ってくれてて、尚且つ近場なら行きます!

他にも怖い病気ありますが今はとにかくコロナが陰性ならいいんじゃないかなと思っちゃいます🥹
私も先日風邪をひき高熱でしんどくて2人見るの大変でした😭
しんどいけど上の子は風邪ひいてても元気だし下の子はずーっとグズグズだし、、、(笑)