※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほんさん
家族・旦那

夜のことで悩んでいます。主人は性欲が強く最低でも週に1回はしたい人で…

朝から下ネタ失礼します。

夜のことで悩んでいます。
主人は性欲が強く最低でも
週に1回はしたい人です。
私は育児疲れもありあまりそういう気持ちは
強くありません。

23日の祝日にして
土日は出かけて疲れたのもあり
家事ややることも色々あり断りました。

昨日は本当にしたかったみたいで
寝室に入ってからもぶつぶつ独り言を言い
眠たい、寝ると私が伝えているのに
話しかけてきて
私がうとうとしていると
掛け布団を思いっきり引っ張り
私の布団のマットレスを押して
動かしてきました。(説明下手です)

急に動いて目が少し覚めたし
そんなことまでされて
疲れているのに、、、と腹が立ちました。

私が相手しなかったのが悪いですが
なんでそんなことまでされて
睡眠妨害されないといけないの?と
不思議です。

もういやいや相手をしないといけなかったのでしょうか、、、?

コメント

るん

旦那と一緒で旦那は一週間やらないだけでレスと言って来ます。
なので週2、3はやりますが
本当にやりたく無い時はやりたく無いって断りますが
不機嫌になったりします😇
それもフルシカトしますよ😂

今は妊娠中で発覚から1回もやってませんが
性欲オバケなのに我慢してくれてます😂

  • のほほんさん

    のほほんさん

    ご回答ありがとうございます!
    分かります😭
    レスにはなりたくないからってずっと言ってます😇

    我が家は妊娠中も
    我慢してくれず何度も私が
    このことについて泣いて
    爆発してるのに理解してくれません、、、

    • 11月28日
ほむら

したいのは分かりますが、のほほんさんの気持ちも疲れもお構いなしで、わざわざ起こしたり、わがままな子どもみたいですね🙄

旦那さんも我慢の限界がきてたり、夫婦として、夫として愛されてるのか不安だったりして焦りがあったりするのかもしれないです。

旦那さんもいつも疲れてる、あんまり乗り気じゃない妻をいつ誘えばいいのか、いつ誘ってもあんまり乗り気じゃないし…って分からないのかも。

私は寝てるのを妨害されるのがめちゃくちゃ嫌いなので、寝てたら絶対起こさないでほしい、朝はやめてほしい、するなら次の日仕事じゃない夜がいいとタイミングを伝えています。

のほほんさん側から、こういう時はやめてね、こういう時は良いよって伝えてあげると、お互いストレスが少なくて済むんじゃないでしょうか。

  • のほほんさん

    のほほんさん

    ご回答ありがとうございます!

    おっしゃる通りで
    ほんとに子どもなんです😭💦

    こういう時は辞めてと
    幾度となく伝えていて
    我が家も同じく次の日
    休日でと伝えているのに
    こうなっていてどうしようもありません😭💦

    この件について何度も泣いて
    爆発しているのに
    理解してくれず困っています、、、

    • 11月28日
  • ほむら

    ほむら

    性欲は身体の生理的なものなので、中々制御するのが難しいのかもですね😅

    普段からスキンシップはありますか?行為に繋がったら嫌だから、と避けてないですか?

    今日はできないよ〜と言いながら、いっぱいスキンシップするだけでも、少しは満たされてくれないですかね?

    • 11月28日
  • のほほんさん

    のほほんさん

    割とスキンシップは
    ある方だと思います💦

    スキンシップはしますが
    益々じゃあ今日は?と聞きます😭

    車に乗ってる時でさえ
    助手席に私が座ると
    足など酷い時それ以上触り
    ほんとどうしよもないです、、、😭💦

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

生理の時の1週間以外、週に2、3回の頻度でしてました😂
やりたくない時はめっちゃしんどそうにするか、子どもの寝かしつけの時に一緒に寝落ちしたりしていました😂

今は妊娠中なので発覚してから一度もしてませんが、手でやって!と言ってきたり、したいーなど言われてますが断っています😂いつになったらできるの?など言ってきますが今は本人なりに我慢しているようです。

次の日が早い日はできない、どうしても疲れている時は寝させてほしいなど旦那さんとお話し合いをしてみるのはどうでしょうか?

  • のほほんさん

    のほほんさん

    ご回答ありがとうございます!
    寝落ちしていても
    主人がムラムラしているときは
    触られて起こされます😇💦

    妊娠中も我慢してくれず
    何度もこの件について
    泣いて爆発してるのに
    理解してくれず困ってます😭💦

    何度も話し合いをしていますが
    再度伝えようと思います💦

    もう行為自体が嫌になってます、、

    • 11月28日
あーちゃん

わかります。しょっちゅう体を触られたりするとイラつきませんか?笑 うちの旦那も性欲強いと思いますが、ほんとに無理で生理的に受け付けなくなって、そのとき旦那に言いました✌️
むり♡って笑 ごめんけど生理的にむり。嫌って言っても分かってくれない、理解しようとしない、そんな人とは生理的にむりになるし、私は性欲処理機じゃない!ってブチ切れしました。
女の方は出産すると性欲が落ちてしまう方が多いみたいです。その理由や気持ちを話してみてください。ちゃんと伝えるとこからだと思います。なんでダメなのか、嫌なのか、女性ホルモンの影響もありますからそれも旦那さんに言って調べて貰ったりしてください。
お互いに理解するとこからだと思います。

  • のほほんさん

    のほほんさん

    ご回答ありがとうございます!

    めっちゃ分かります!
    車に乗ってても家にいても
    触ってきてほんとにやめて欲しいです😇💦

    私も性欲処理機じゃないと
    何度も泣いてキレましたが
    理解してくれません、、わ

    出産の件も伝えて
    話し合ったのですがいまいち😭💦

    女性ホルモンの影響も
    調べてもらいます!

    • 11月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    あぁ、わかる。お触り多いいとまじでなに?ってなりますよね笑 特に子供のいる空間だと余計に…笑

    • 11月29日