※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明け初日、支店移転で入れず、同僚不在。旦那含め4人の支店、適当な出勤時間。憂鬱な復帰初日。

今日から育休明け復帰の仕事なのですが、
出社したら誰もきてなくて、私が育休中に支店が移転したのもあり鍵も持っていないので入れないという事態になっています…
今日から復帰のことは上司も知っています。
まず、同じ会社に旦那がいるのと私以外に旦那含めないと4人という少ない支店です。
とりあえず電話してみましたが誰も出ない、、💦
私は9時から出勤なのですが、うちの会社は基本みんな10時以降に来てて全員男性で言っちゃ悪いけど適当です💦
旦那ともう1人は現場社員なので事務所にはいないし、旦那にも事前に言ってたのに昨日知らなかったとか言ってきました。。
はあなんだか初日から憂鬱です…

コメント

おかゆ

初日からそれは辛いですね😵‍💫😵‍💫

全員男性で適当な人たちなら、「朝○○さんが出勤してきたら鍵なくて入れないよね!?」なんて気を回してくれる人もいないんでしょうね、、😢

10時までどこかで時間つぶすしかないですかね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、
    多分誰も私のことなんか気にも止めてないかと思います😂でも旦那が同じ会社だし鍵をどこかに隠してもらったりわたしも配慮できたなと今更思ったので、、😭💦
    とりあえず待ちたいと思います😭😭

• 11月28日