※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

妊娠時の体温や症状について質問があります。生理予定日に体温の変化がある場合、着床の可能性があるか教えてください。

妊娠した時、別に体温そんな高くなかったし 微熱とかなかった!むしろいつも通りやった!!

って方いはりますか??

生理予定日30日ですが、昨日ガクッと下がり 今日また上がっていました。
着床でガクッと下がる時があると聞いたのですが、タイミング的には合ってますか??

コメント

ぽむ

着床では一旦下がりますよ🙆‍♀️
妊娠時は夕方〜夜が体温高くて36.6〜37℃でした。
生理前は36.3℃まで下がってましたし、夕方体温上がることもなかったですよ😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

思ってたよりガクッと下がって無かったんですけど 着床の可能性ありますか??

それは、口で測った体温ですか?脇ですか??💦

• 11月28日
  • ぽむ

ぽむ

人の体温ですから高温から多少下がったな〜ぐらいですよ🤔

私は雑なので脇ですね笑
    口で測ったら細かく分かるとか言いますけど細かく分かったところで大差ないです🙆‍♀️

• 11月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

アプリに入れるの忘れてて頭の中でめっちゃ下がってるイメージでした🤣💦

この感じだと、着床で下がったわけじゃなさそうですよね。

着床したら、絶対下がりますか??

• 11月28日
  • ぽむ

ぽむ

2人目しか体温測らなかったですけど、下がると思いますが人それぞれだからわからないです🤔!
    生理予定日前に体温が下がらなかったら妊娠してるとしか言いようがないです😊

• 11月28日