※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

保育園預けて6時間程度のみ預けている方はどのくらいいますか?収入を考えるとフルタイムにしたいが、子供たちは保育園が好きでない。悩んでいます。ありがとうございます。

保育園預けながら6時間程度のみ預けてる方ってどのくらいいますか?今そのぐらいで預けていますが、誰ともお迎え被ったことないしおやつ食べたらお迎えなので早すぎるかなぁ、、収入も考えるとフルタイムにしたいけど子供たちは保育園大好きタイプではなくできれば行きたくないタイプなのでどうしようか悩んでいます。ちなみに我が子の園では休みの日は家庭保育、仕事後すぐお迎え推奨です

コメント

はじめてのママリ🔰

私は10:00-14:00勤務で9時から14:30頃まで預けています!!!
保育園は10時からお散歩や活動で12時過ぎからお昼寝って感じです。14時以降お昼寝から起きたら連絡してもらっておやつ食べずにお迎えって感じです!!!
保育園側は別に何も思ってないと思いますし、全然いいと思いますよ〜!!!(0歳児)