※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっちぃ
家族・旦那

周りのパパさんが羨ましいです。私の旦那は育児に全く興味無し自分のこ…

周りのパパさんが羨ましいです。

私の旦那は育児に全く興味無し
自分のこと優先。というかそれしか考えてない。


どこに行くにも私と娘息子だけ。
旦那は外出大嫌いの人です。

公園に行ったり商業施設に行けば子供とパパさんが微笑んでいる姿
もちろんその場だけしか見てないので、奥さんは家で色んな不満があると思います!

旦那は給料20万いかない
タバコを吸う 子育て興味無し

あとは今ケンカ中です。過去最大級

理由はやっと子供が寝て、ご飯食べれると思い、電子レンジ使ってたら、携帯バトルの時間だから電子レンジ使うなと消されたことです。
たった1分です。

それで頭きて、炊飯器をおもいっきり閉めてしまいました。
それが勘に障ったようです。

あとは過去に言われた不満が消化できてませんでした。
緊急出産になり、こっちの会社の都合も考えろ、今日生まれても可愛いと思わない、と。挙げ句の果てには今日出産するな。と
病気持ちで生まれた為、『年月を待たずに産めば良かったんだ』『お前がコロナワクチン打ったから子供は病気持ちで生まれた』

旦那は2ヵ月育休取りました。
しかし1回だけしかお風呂に入れませんでした。
ほとんどが、朝方寝て昼起きてケータイゲーム
タバコ吸ってゲーム それかパチンコ。
また朝方から寝て昼からゲーム
その繰り返しでした。


今はケンカしてて威嚇というか、物音を大きく出してきます。
扉を思い切りしめたり、私が電子レンジを使えばWi-Fiの通信が悪くなり、二階から物を投げる音が響きます。
顔は目つき悪くなり、にらんでいる


今まで仕事辞めたことないですが、
頭きたらいつでも仕事辞めてやるって言ってる。
旦那は有言実行タイプです。

なんか疲れました。
マイホーム持ちペアローン
私は育休中

離婚したいですが、ペアローン、貯金無し 実家には頼れない
仕事復帰しても手取り12万円
今は子供が小さいので風邪もらえば休まなければで手取りももっともらえません。
なんか疲れました。

相談できる相手もいません。



コメント

deleted user

この文章だけ読んでると
申し訳ないけどすぐ離婚するべき、一緒にいるメリットないって思っちゃいます。
でも現実このような旦那さんでも情があって離れられないって方はたくさんいます。

つっちぃさんは、条件さえ揃えば本気で離婚したいって思ってますか?
もし本気で離婚を望むのなら、母子寮など公的手段を使うなり方法はあると思います。
旦那さんの態度はモラハラやDVにあたる気がします。(詳しくないので調べてみてください💦)

私なら旦那さんのモラハラ言動を証拠に残し、自分の口座に少しずつ貯金して、格安の賃貸や母子寮など住めるところを探して離婚準備を進めます🥺

たま

人の旦那さんにすみませんが、代表的なクソ男だと思います。
給料そんなに少ないのに威張る意味もわからないし、共働きでペアローンなのに家事育児を少しもしない理由も全っ然わかりません。
タバコも、小さな子供がいる父親なのに家の中で吸うのはありえないです。
電子レンジ使っただけで怒ってくるなんて相当沸点低いし自己中ですよ。
つっちぃさん、よく耐えられてます…
お子さんにとっても悪影響なので離婚して養育費と母子手当など貰って生活するのが1番だと思います。
その態度やモラハラ発言など全て、日記などに付けておきましょう!
離婚するときの証拠となり慰謝料も取れるかもしれません。