※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私は娘に はるか という名前を付けました!とても気に入っています!今…

しょうもない投稿失礼します(>_<)

私は娘に はるか という名前を付けました!
とても気に入っています!

今、「はる」ってつく名前めちゃ流行ってますが、はるかは一昔前まえの流行りなのか、あまり被ることもないです⭐︎

でも、少し気になったのですが、はるくんってめちゃくちゃ多いですよね。
将来、付き合う時とか、結婚する時に、相手の男性と「はる」という名前がかぶるんじゃないかと気になってきました。。。

ともか という名前も最終候補にあったので、そっちの方がよかったかな。

男性と被るんじゃないかと、そこだけが気がかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ名前で好きになって結婚って運命感じません?♡
それはそれでとっても素敵だなあと思います🥰

はじめてのママリ🔰

うちの息子もはるがつきます😂

私の友人ですが『ゆう』って名前で、苗字もかなり多い苗字で。
結婚相手は同姓同名(漢字も全く一緒!)でしたがまわりも本人も『すごーい!!運命かも!』ってなるだけでそんな気にしてなかったです🧡

ライナー

娘もはるかです!
あだ名ははるちゃんですか?

男の子はるネーム多いですよね…
はると
はるき
はるや
はるま
息子の友達にいますが、将来の結婚相手の名前まで気にしていませんでした笑

息子がはるがつく名前です。
はるがつく友達もたくさんいて、女の子ではるかちゃんもいますが、はる一緒だー!とかは思わなかったです😂

私のそれなりに仲がいい友達がはるかで、はる仲間!みたいに言われたことはありますが、正直私はそんなこと1ミリも考えてなかったです(笑)

でも、惹かれあった人と偶然名前が被ってたらそれは運命だなぁって思いますよ!

はじめてのママリ

わたしの友達、ゆうがつく名前ですが同じくゆうがつく名前の方と結婚しましたよ!ゆうなとゆうき、みたいな、20代半ばですが二人ともこの世代の流行りだったよくある名前です。お互いが好きなら娘さんも構わず結婚するってこともあるのかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!
あまり気にされないという方々ばかりで、私が考えすぎでした!笑
幼稚園のクラスにハルくんが多すぎて、実はけっこう前から心の中で思っていたことでした!笑
ここでコメントさせてもらって、スッキリしました!
ありがとうございます!