※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が性的な興味を持つのは普通ですか?

お風呂にはいっている時
子が私の乳首をびよーんと触った後
自分のちんちんを触っていました。
触ったからか少し大きくなりタチそうにも
なってました。そして笑っていました。


まさか、もうそいう感情になっている
のだろうか、そう考えると思うと
苦笑いです。そいう事をするのが
あまり好まない私は少しキモイとも
思ってしまった😰😱子ども相手に
(私の感情はスルーして下さい)

これってどこの子供もしますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は触られるのが不快なので触らせておらず関係性はわかりませんが、、
お風呂の時は🐘はびょーんと伸ばして遊んだ後、絶対たってます🤣
性的な意味でというより刺激があったからたってしまうだけで、それを見るのが面白い。という感じかな?と思ってました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人とも男の子ですが、毎日そんな感じです🤣

    • 11月27日
🐨

保育士ですが、触っている子よくいます🥹
性的な意味では無いので楽しんでいるだけだと思いますよー🤣
親御さんでも相談してくる方います🥹

  • 🐨

    🐨

    ばいきん入っちゃうから触らないよと伝えていった方がいいと思います🥹あと、触る頻度は分かりませんが、はじめてのママリさんの乳首も触らせない方が今後のためにいいと思います‼️

    • 11月27日