※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

携帯会社の乗り換えキャッシュバックについて、一度でも別の会社に乗り換えた経験のある方、最初のキャッシュバックはもらえましたか?経験談をお聞かせください。

携帯会社が乗り換えでやってるキャッシュバックについてです!

乗り換えでキャッシュバックがもらえる→で乗り換えたけどその会社でキャッシュバック貰う前にまた違う会社に乗り換えたことある方とかいますか?

一社目のキャッシュバックはもらえましたか?

何度も違う所に行ったり来たりしてるのはあまりよくないというお話しがあること、批判等はなしで経験ある方お話し聞かせてもらいたいです。

コメント

はじめてのママリ

つい最近、ahamo→ワイモバイル→ahamoにしました!
ワイモバイルから二万キャッシュバックの勧誘でahamoから変わり、2ヶ月後の○月○日に入金されますと言われていましたが、たまたまスーパーに来ていたahamoから二万のキャッシュバックを持ちかけられ🤣どのみちahamoに戻る予定だったので、ワイモバイルから入金される日付よりも2週間くらい前にahamoを契約しました。ワイモバイルから入金されるかドキドキしましたが、入金されてました!!
でも、契約時の約束ごととかもあるし、会社にもよるみたいです!私は契約時に万が一入金前にやめたらどうなるか聞いたのですが濁されるだけで入金されませんとは言われなかったのと、契約事項で特にそういう記載もなかったので大丈夫だったみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!うちは特にお店の人からは何も言われなかったんですがキャッシュバックの書面には入金前に解約すると入金されませんって書いてあって😅
    どうなのかなって😂笑
    入金の時期までもう少しなので待ってみたいと思います。
    ありがとうございます🥺

• 11月28日