※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな。
妊娠・出産

現在生理予定日から5日が経ち、昨日今日と気持ち悪さもあったのでまだ早…

現在生理予定日から5日が経ち、昨日今日と気持ち悪さもあったのでまだ早いと分かりつつ検査薬を今日試しましたが陰性でした。
今回は基礎体温がずっと上がらず低温でそもそも排卵してない可能性が高いのですが寒くなってきて体温計も冷たいのでそれのせいなのか基礎体温はあてにしていません。
ルナルナの予想排卵日は6日、生理予定日は22日で性行為は6日、9日、12日と3回しています。最後の12日から計算してももう2週間経ってるのに陰性ということはやっぱり今回妊娠はしていないのでしょうか…?

もし性行為から2週間経っても陰性だったけどその後陽性になったよって方がいましたらいつ頃陽性になったか教えて欲しいです。

コメント