※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんとん
妊娠・出産

生理不順で妊活中。11月に行為あり。生理が遅れている。検査薬で陰性。排卵が遅れている可能性も。結果が出るまで待つべき。

生理不順気味でここ半年30日~38日の周期でした。軽く妊活中で、11月はタイミングなかなかなく、1日と10日に行為がありました。
9月10月はどちらも17日に生理が来てたので、少しズレたとしてもそろそろ生理になっておかしくないのですが、今のところまだ気配がないです。
1日の行為で妊娠したのか…と、検査薬を22日頃に使用したけど陰性でした。
もし排卵が遅れてれば、10日の行為で妊娠した可能性もあると思いますが、その場合今検査しても結果はまだ出ないのかな??
検査薬はドゥーテストを使用してます!

どれくらい待ってからやればきちんと結果出ると思いますか?もうそろそろかな?とも思いますが…買ってきた検査薬を使いたくてウズウズしちゃうので、見えないところに隠しました(´ω`)

コメント

ラティ

私も生理不順です😇
生理だと1ヶ月来ないとかあるあるあるなので、とりあえず予定日から1週間と、なにかつわり的な症状を感じたら検査してましたよ😊
ドゥーテスト使ってました🙌

  • とんとんとん

    とんとんとん

    あれから検査してみましたが、陰性(>_<)
    ただの不順っぽいです…
    ありがとうございました☆*。

    • 11月28日