※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまま
家族・旦那

派遣で使ってた安全靴が捨てられました💧クリーニングを返す時に靴を渡す…

派遣で使ってた安全靴が捨てられました💧クリーニングを返す時に靴を渡すと言われていたのに、なくて最近思い出して聞いてみたら回収して処分したと言われました。なんか気に触る担当だったので嫌な予感してましたが、捨てるか!?って感じです。私、捨てていいって言った?みたいな感じです。千円位の買った中敷きとか入れて、昔使ってて母親が捨てないで残しててくれたやつだったのでかなりショックです。聞いた時も、「回収して処分しましたよ」のよ"がムカつくなぁと。捨てられてしまったのだから文句言っても意味ないですよね💧

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で管理していなかったのですか?🤔

• はじまま

はじまま

派遣なので自分で取りに行くとかできないです。

• 11月27日
はじめてのママリ

なくて最近思い出して→までの時間がどのくらい経ってるのかですね💦
数日ならムカつくし、1週間すぎてるなら確かに破棄されても仕方ないのかな😭😭

• はじまま

はじまま

1週間以上ですが、断りなしに捨てますかね。

• 11月27日
ななみ

うちの職場も
辞めた派遣さんのが残ってたら
担当に渡すか、
一定期間経ってたら処分しちゃいます

• はじまま

はじまま

普通は担当は渡してくれるんですがね💧初めてです💧

• 11月27日