※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日ひさびさに義母から荷物がきました。真ん中の子が、アナ雪大好きな…

今日ひさびさに義母から荷物がきました。

真ん中の子が、アナ雪大好きなのでアナ雪の服が入ってたのですが、何故か同柄で2サイズずつ×3。。。サイズ分からないなら聞いてほしい。しかもなぜかお兄ちゃん用にもアナ雪の服+2…
アナ雪好きだけど、そんなにいらない💦
さらに男の子用の小さいソックス、息子には小さすぎますが…。娘用?んー、よく分からん。

使わないやつどうしよう😥取っとく?売る?
だから、荷物送ってこないでほしいのに…

コメント

deleted user

パジャマか幼稚園用の汚れても良い用かどろんこ用ですかね…🥺(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ですね🤣
    1個あれば十分だし、子供もその方がありがたがって喜ぶのに💦

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

旦那さんからそれとなく釘さしてもらえないんですか?😂
私は自分から言えないので、旦那から遠回しに、欲しいものは言うからその時買って欲しいとか、今回のようだったらお兄ちゃんにはいらないしサイズのこともあるしわざわざくれるなら1度確認して欲しいって、言わせますね😅
売ってもいいなら売ります🎶

うちは、贈り物のセンスがなさすぎて旦那から、奥さんが贈り物貰う度めっちゃ気をつかってしまうから今後買わんといてって、言ってもらってから物は貰ってません。

  • ママリ

    ママリ

    旦那は言えないので私から何度も言ってます💦それで定期的に送られてくることはほぼないんですが、今回は娘の誕生日プレゼントを送るついででした。
    でもけっきょくプレゼントは入り切らなくて別の荷物になってたし、プレゼントだけで十分なのに…。

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

アナ雪なの一緒でした🤣
隣県に住んでる義両親ですが今まで赤ちゃん用品何も買ってもらわなかった(私の両親が揃えてくれた)んですが、急にスリーパー買っちゃったとか言ってきて、まさかの最初に貰うものスリーパーかい!と思いながら写真送ってもらったら男の子なのにアナ雪でした😭
マジで意味わからんかったです!
女の子のきょうだいがいる訳でもないのに😅

  • ママリ

    ママリ

    男の子にアナ雪が他にもいらっしゃったとは!😳
    まじで意味わかんないですよね💦いや、これどうしろと…。しかも西松屋。笑
    欲しかったら自分で買いますって感じです😅

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も思いました笑
    いやほんとに分かりません😫
    買うならアンパンマンやミッキーなど無難なの選んだらええやんって思ってしまいました笑

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんだと着てるもので男の子か女の子か判断されることも多いから、アナ雪きてたら女の子と思われますよね💦
    友達が来たとき女の子に間違われました笑って言ってみては?😅
    うちは数枚は売ってみようかな笑

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑
    まだスリーパーだったので外に着てかないからまあとは思いましたけど、旦那から女の子やんってゆってもらったら確認不足でした💦ってきて、いやいやちゃんと見ずに買ったんか?って思いました笑

    • 11月27日