※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が友達と近所の焼肉食べ放題に、夕方行きました。17:30にお店予約し…

旦那が友達と近所の焼肉食べ放題に、夕方行きました。17:30にお店予約してたらしく、食べ放題の制限時間100分なのに23:30のいままだ帰ってこないし、連絡来ません。タバコ吸う時とか携帯全く見ないわけないよね?なにしてるの、本当に。子供2人の寝かしつけ終わってすぐ寝れなくてずっとイライラしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那だけ友達と焼肉行ってる時点でキレちゃいそうです😂
まだ一才にも満たない小さな子どもがいるんだし、自分勝手に動くのやめて欲しいですよね💦
そりゃイライラしますよ😤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    久しぶりだし、行っておいで〜って気持ちよく送り出したのにコレ。普通に考えて、焼肉だけなら20時に帰ってきてるはず。ない事も疑いますよね。明日朝眠いって言いそうだけど、起こしてやろう。

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

12時すぎたら玄関のチェーン閉めます!
絶対楽しくて二次会三次会行ってると思います。
普通に下の子が4ヶ月上の子が
1歳半の時から飲みに行かせてますが
次の日しんどいアピールしんどいんで
絶対早く起こします笑笑!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チェーンもう閉めました(笑)お酒入るとブレーキきかないから本当に嫌。アピールうざいですよね。子供預けて出掛けてるって感覚絶対ない!なんでこっちばっかり我慢しないといけないんだろう…

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんなに寒ければお酒の冷めも
    早いと思いますよ!わら
    ほんと何歳だよって思いますよね。。
    いい歳した男が酒の量も考えれん
    ほど場に流されて恥ずかしいよ
    っていつも思うし毎回二日酔い
    の旦那にイライラぶつけます。
    ほーーんと私の旦那は学習しないです。
    自分は飲みに行くのが当たり前
    ってなったら困るし考えどころですよね。。
    ほんと明日は動いで欲しいですね!!!

    • 11月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しかも一緒に行ってる友達の車なので場の雰囲気もあると思うけど、帰ってきません…連絡入れるだけでも私の気持ちが少しだけ収まるのに。
    同じような感じかもしれないです(笑)飲みから帰ってきて私が怒ってても眠いしだるいからちゃんと話せないだろうし。

    • 11月26日
ママリ

会社の人となら携帯いじれないのかなってなりますが、友達となら連絡ないのは無しですね😫
私なら連絡します

  • ママリ

    ママリ

    🤣

    • 11月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです、友達とじゃん!って思います。1時頃楽しそうに帰ってきて、なんで怒ってるの?って私との温度差がすごかったです(笑)

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    頭来るのと呆れてどーでもよくなってきますよね🙄🙄
    多分考え方が根本的に違うんだと思います(;▽;)
    悪気はないのかな😭?
    今度から連絡の1本くらいしてくれない?って念を押しておきましょう😢

    • 11月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    両方ありますよね〜
    ですね。ご飯だけって言ってたのに、飲み屋にも行くなら連絡入れてよーって言いました。
    酔ってるから楽しそうに許してよーって。。
    楽しいのはわかるけど、こっちの気持ちも考えてって感じですよね。

    • 11月27日