※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お風呂上がりに食べすぎてしまい、妊娠中で体重増加中。食欲を抑えたいと悩んでいます。

どなたか私の懺悔聞いてください😭
さっきお風呂上がりにお腹がすいて(夕飯は
子どもの食事の介助なので一緒に食べてない)
りんご半分と紅芋タルト1つ、挙句コストコの
ポテチも食べてしまいました。
しかも現在妊娠中で体重増加中。
食欲がバカになってます😭
ほんと体に悪いのも明日の朝胸焼けするのも
わかってるのにいっときの食欲に勝てず、、、
ほんとこういうの嫌だなあ、、、と食べてから
毎回思います。
(食べてる時は最高に美味しくて幸せ)
食欲を限りなく0にしたい今日この頃です、、、

コメント

えりー

分かります!私も今、妊娠中で中期なので食べ過ぎると苦しいし気持ち悪くなるのにご飯食べた後に甘いものが食べたいとか何か口寂しくて食べたりして後悔します😞
1人目の時は我慢も出来ていたはずなのに🥲
子育て中で、なんとなくストレスみたくなっちゃうですかね?😣

  • ママリ

    ママリ

    私も同じ26wです!😂
    この食欲はストレスから来てるものなんですかね?😂
    口寂しい気持ちわかりますし、食べすぎて苦しくなって気持ち悪くなる気持ちもわかります🥺
    つわりで食欲ゼロの時期があり戻りたくないけど、ほんとあの時期はなんだったのかと言うくらい食べてて自分でも引いてしまいます😭

    • 11月26日
  • えりー

    えりー

    ですよね、何か食べていたいみたいな😅食べたから満足するわけでもなく😞
    私の場合は寝不足もあるので影響している気はします😅
    寝不足はどうですか??

    • 11月27日