※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が予定日ですが、子宮口が開いておらず心配です。初産の方で予定日通りに産まれた方いますか?スクワットや散歩は今からでも効果がありますか?

明日で予定日なんですが、火曜日に産科行ってきたら先生にまだ子宮口開いてきてなく降りてきてないね。と言われました。初産だから遅れるのかな?
ここの方で、初産の人で予定日通りに産まれた方居ますか??
そして、スクワットや散歩今頃になってやってますか?明日予定日なんですが、今からでも間に合うかな?もう、遅いですかね?😭😭

コメント

🫧

私は初産で8日遅れましたよ!!
色々不安ですよね🥲🥲私は歩き始めたの8ヶ月くらいからでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙コメントありがとうございます😭
    やっぱり、遅れたんですね…

• 11月26日
  • 🫧

🫧

ほんとに産まれてくるのか!?って思ってました(笑)
    沢山歩いたりジンクス試しても遅れたので赤ちゃんのタイミングですよね🥺きっとママのお腹の中が居心地いいんだと思います💕

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

陣痛始まった日の検診でも子宮口が開いてなければ、赤ちゃんも下りてきてないと言われましたが、その検診の数時間後に陣痛が始まり翌朝には産まれました😅
予定日2日前でした
めんどくさがり屋で運動もなかなかせず、37週終わり頃からウォーキングとスクワットをやり始めました💦
予定日はあくまでも予定日ですし、赤ちゃんのタイミングで出てきてくれますよ😊
今からでも体力作りで運動していいと思いますよ!!
出産頑張ってくださいね👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙ありがとうございます😭初産で、痛みと不安の塊です。

• 11月26日
ひっぽ

初産で40w4dで産まれました!
ちなみに産休に入ってから1日1時間以上ウォーキングしてましたが超過でした🥺

__KSmy.

初産で40w2dで産まれました!予定日に陣痛来たけど遠のいて2日遅れました👶🏻

にか😵‍💫

初産で予定日2日前に生まれました!
スクワットやお散歩などはしてませんでした🤣