※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子と娘が親に対して呼び方違うのってそんなにおかしいですか?💧うちは…

息子と娘が親に対して呼び方違うのってそんなにおかしいですか?💧

うちは娘は「お父さんお母さん」息子は「お父さんまま」って呼んでます💧

元々は二人とも「ぱぱまま」呼びだったんですが私も旦那も「ぱぱまま」より「お父さんお母さん」のがいいよね!って話になり途中から呼び方を変えてます💧
なので息子はまだ「お父さんまま」呼びです。

義母が会う度に呼び方違うのはおかしい!姉弟なんやから統一させるべき!と言われますがほっといて!って思ってしまうんですが私がおかしいですか?
我が子にどう呼ばれようと義母に関係ないと思うんですが性格わるいからそうおもうんですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

別に変じゃないと思いますよ!
統一させる意味とは何でしょうかね?😅

ままり

全然気にしなくていいおもいます!
私は男女の双子なのですが、
私→パパママ呼び
兄→お父さん、お母さん呼び
でしたよ!!笑
双子で呼び方違いましたが好きな呼び方でいいと思います☺️

たま

意味わからない義母は放っときましょ🤗

ぽん

え、、どっちでもいいと思います😂
なんでそんなにそこ重要なんでしょうかね、、?
うちも上の子は、お父さんお母さんですが、妹は、とーちゃん、ママですよ😂