※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

旦那と喧嘩ばっかでもう疲れた…仕事やって趣味やって友達とも遊んで私ら…

旦那と喧嘩ばっかでもう疲れた…

仕事やって趣味やって友達とも遊んで
私ら家族は旦那にとってなんなんだろう

毎週土日家にいて家族と過ごしてくれる旦那さんいる人が羨ましい

コメント

みさ

土日は仕事の旦那です!
平日に休みがちょいちょいあるのですが私が仕事なので基本的に家族で出かける時間ありませんね…
私もしょっちゅう喧嘩です😂

• はっち

はっち

同じ感じですね😭
    休みの日に公園行けばお父さんと遊んでるか、家族で遊びにきてる人たちばかりでいつも切なくなります😢
    平日の夜もほとんど遊んで帰ってこないし…

喧嘩するとどうしてます?
    うちしばらくお互いシカトの冷戦になるんですよね💧

• 11月26日
  • みさ

みさ

わかります😂
    自分だけ遊びに行くとか意味わかりませんね😂

私はめちゃくちゃブチギレた後にシカトなのですが旦那は時間が経てば普通に話しかけてきます😂

• 11月26日
  • はっち

はっち

夕飯いらないなら連絡してって何度言っても連絡なしで同僚と食べに帰ってくるし、今週疲れた、きつい吐きそうとか言うくせに土日の友達との遊びはかかさず行くし、同じ状況でも私たち家族といる日は朝遅くまで寝て、昼にはちょっと仮眠とるとか言い出したり、本当意味わかりません💧

うちどっちも頑固なんですよね…
    子供がすごい気遣うんで申し訳ないんですが、毎回向こうがいつも同じような原因作ってるんでいい加減どうしたらいいか分かれよ!ってなります😅

• 11月26日
Taco

うちも同じです、、、子供が産まれてから喧嘩ばっかで疲れました。

たまに家族で出掛けてもすぐ帰りたがったり、具合悪くなったりするので余計腹立ちます!

• はっち

はっち

そうなんですね😥
    こっちも好きでキレてるわけじゃないし、原因があるから怒ってることもう少し自覚して欲しいですよね💧
    喧嘩しないで毎日楽しく過ごせてる家族が本当羨ましいです….

• 11月26日
はじめてのママリ

似たような感じです😢趣味があまりないからいいなと思って結婚したら、仕事人間過ぎて土日も仕事の時あり、平日もほとんど遅くまで帰ってこないしやっと休みだってなっても疲れて寝てたり‥いつも睡眠不足で風呂も入らず汚いし、家族との時間は余った時間で、って感じなので
ほんと、わたしと息子って旦那にとってなんなんだろ‥なんのために仕事してるんだろう?って思います。