※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
家族・旦那

ワンオペで休みの日に公園等でお子さん追いかけまわしているお母様方、…

ワンオペで休みの日に公園等でお子さん追いかけまわしているお母様方、お疲れ様です❗️

今日は天気良かったので10時前くらいに公園に着いて遊び回り、11時前におやつと水分補給(私もおやつ、キノコの山)、その後再び遊びに付き合う…というかんじでした。うちの子は体力おばけです。何回滑り台やるのよ笑

ただ私、おやつ食べたのにすぐお腹空いてしまって😅子どもはまだ目を離せない&自分が用なければまっててくれないので、空腹を我慢してました。

そしたらまぁ、私の機嫌も調子も悪くなるわけで…。

なんか腹持ちの良いお菓子とか、対策とかありませんか❓❓ワンオペでも手軽に食べれるのが良いです。

以下はただの愚痴です。

今日旦那が朝から趣味のプラモ買って、そのあと実家行くとか言い出して…しかも実家でゆっくりしてたらしく、午前中ずっとワンオペでした😅ゆっくりするならお昼ごはんとかあるのだから一言連絡くれんか…と思いました。(いや義実家行かなくて済んだのは良かった気もするけど)
明日は午前中ワンオペさせます❗️私は珈琲飲みに行くぞおおお❗️

コメント

お疲れ様です😄
小ぶりのおにぎりとかいかがでしょう。
作る手間はかかりますが、放り込めるし満足度高めです👍

シングルなので、名実ともにワンオペなのですが、ゆっくりしてる人(元夫)見ないだけで全然疲れません🤣
明日はゆっくりコーヒー飲んできてください😆💕

• おさき

おさき

ワンオペお疲れ様です😭
    小ぶりのおにぎり❗️確かに1個くらいなら、中途半端な残りを持っていけばワンチャンありそうです。(夏と違って腐りにくそうなのも)

確かに、旦那いても私より足遅くて子どもに追いついてない&体力もないから付き添いになってないことも😅

はい、コーヒー飲んできます❗️

回答ありがとうございました😊

• 11月26日