※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
家族・旦那

モヤモヤするので…😭義母が勝手に何も私にも伝えてくれず、娘の髪を切り…

モヤモヤするので…😭
義母が勝手に何も私にも伝えてくれず、娘の髪を切りました
産まれてから一度も切っていません
私にはきつい義母ですが普段子供にすごく良くしてくださってます。おむつを買ってくれたり、お泊まりで1人連れて帰ってくれたりもします。
すごくほんとに感謝しているのですが、今日お泊まりから帰ってきた時に娘の髪がバッサリ…
私には娘ちゃんの髪あんまり切ったらあかんで!長くても肩くらいまでやで!と言いにきてました

ほんとに何も言わずに勝手にバッサリ切られてました
心が狭いかもしれませんが百歩譲っていつか伸びる髪だし日頃の感謝もあるので切っても構いませんが普通切るよ〜!の一言、LINEか電話を入れませんか?😭
びっくりの一言です😭
一度冷静になって考えてみたんですが、逆なら絶対に電話入れます😭
もうわけわからなくて、、

コメント

ママリ👧👧👦

絶対嫌です!
うちは胎毛筆作るので(汗)

• 萌乃

萌乃

嫌ですよね、、いくらいつも感謝してても、、
    ショックで言葉でないです😭

• 11月26日
ママリ

さすがに勝手には切らないですね💦ましてやファーストカット…
目にかかりそうだから前髪切ってあげなね〜⁇とか言ってくれるくらいならいいけどなぜ勝手に😳

neco

嫌です😅
ジェネレーションギャップかもしれないですね😅
爪切るのと同じ感覚なのかな🤣

個人的には日頃の感謝はあるにせよ、全く別問題ですし縁切りレベルで嫌です😂💦

むーむー

旦那から電話いれさせます😅

うちもはじめてじゃないけどやられたこあって旦那にもう二度とやらないでって言わせました