※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで、5000円でオムツを買う予定。同じメーカー3パックか、違うメーカーで3パックか、新生児2パックにSサイズか悩んでいます。お尻拭きは必要ないとのこと。

出産祝いについて!

夫の会社の先輩の奥様が木曜日に出産されました✨
お祝いは新生児サイズのおむつが希望とのことで、
今日お買い物に行こうかなと思ってます!

お家にはまだオムツは用意してないそうで、
メーカーもこだわりがないとのこと。
そこで
私の好きなメーカーのを買ってこようかなと思ったのですが
そのオムツは少し小さめなオムツです。

オムツは3パックくらいとおしりふきをケースでつけて
5000円くらいで用意しようかなと思っています。

みなさんなら、
同じメーカー3パック
違うメーカーで3パック
新生児2パックにSサイズ
など、どう組み合わせますか?

同じ5000円なら
希望通りお尻拭きなしで全部おむつにしますか?

よろしければアドバイスください😊

赤ちゃんは3000gくらいで生まれたそうです❤️

コメント

りり

私ならオムツは新生児サイズ1パック+Sサイズ1パック+おしりふきたくさんで5000円にします😊

けぷー

同じメーカー3パックで新生児✕1 S✕2にしますかね😄

ゆみ

ちょっとズレるかもですがおむつケーキはどうですか?おむつ以外にも、おもちゃやタオルなどいろいろ付けられますよ〜。

ママリ

貰うなら新生児×1+S×2がいいです☺️✨
おしりふきは大量に貰っても気に入らなかった時にまじでいらないので消費の激しいオムツがいいです😂