※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

友達の結婚式当日、熱が出てコロナを心配し欠席。連絡済み。治ったらお祝いとプレゼント持参予定。当日の出来事に悔やみ泣きそう。

今日友達の結婚式でした。3日前から少し喉がイガイガしてたので、耳鼻科受診して薬を飲んでいました。
今朝頭が痛くて目が覚めて、熱計ったら、38.5度😂
もしコロナだったら皆に移してしまうし、悩みに悩んで欠席しました。本当に申し訳なくて、ずっと考えてしまいます。
新婦さん、式場、一緒に行く友達に連絡はしました。
当日披露宴までに間に合うか分からないけど、電報も送りました。
治ったら後日お祝い➕プレゼント持って行こうと思ってます…
なんで当日に限って😂と本当に悔やんでも、悔やんでも…泣きそうです。申し訳なくて😂

コメント

P

こんな時代なので仕方ないですよ😊

ビール

とても残念でしたね😭
仕方ないですよ、誰も悪くないです!