※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お家に友達が遊びに来てくれる時、お菓子やジュースなど用意しますか?🤔💭…

お家に友達が遊びに来てくれる時、お菓子やジュースなど用意しますか?🤔💭

その子は先輩ママとしてとてもお世話になっていて🥺
でも凄く気を使う子なので、逆に迷惑にならないかな…など悩んでます😣💦

コメント

たろママ

私なら用意します😊
でも、相手が気を遣わないくらいのスーパーのお菓子のファミリーパックなどを揃えて出しますかね🤔

ひなまるママ(27)

用意してます!
軽くつまめるお菓子と
大体、お子さんにお菓子の詰め合わせ作ってプレゼントしてます!
飲み物はお茶飲んでもらってますが
大体は遊びに来てくれた人が
いろいろ持ってきてくれます🥹
たとえば、ミスドやケーキなど

はにぱむ

気持ちですが、用意してます☺️
お皿に色んな小分けのお菓子をかって盛り付けてます♪

ママ

用意します!
子供に食べさせているかわからないような物だったら、用意だけしておいて出すときに、これあげても大丈夫かな?などと聞いてから出します!

ママリ

用意してます☺️
お茶、ジュース、ファミリーパックのお菓子2袋くらい買ってます✨
お菓子は1つは大人向けにチョコやクッキーで、1つは子供向けにビスコとかにしてます🥰
1歳ならジュースは個包装の子供向けのアンパンマンジュースにして、大人用のはスティックのカフェラテを用意してます!