※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥀 kotoyuzu_mam
家族・旦那

前も金でもめて飲み行かないって言ったけど会社の忘年会だから行かせた…

前も金でもめて飲み行かないって言ったけど
会社の忘年会だから行かせたら
終電なくて帰れないってふざけてる。
終電までに帰るって言ったのに。

久々にブチ切れた〜久々手が出た。
これじゃ仕事行けないって言ってるけど
自業自得すぎる。腹立つ。全然すっきりしない。
嘘つかれたり
裏切られたの何回目。
てか、気遣わない周りも周りだろ。

もっと旦那を懲らしめるいい案ありませんか?



コメント

凛

旦那の実家に帰るとかどうですか?

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    旦那の実家遠すぎます😩
    今関東に住んでて
    旦那の実家福岡です💦

    • 12月27日
  • 凛

    残念ですね。
    さすがに飛行機じゃ、、、
    車で2時間圏内くらいなら帰っちゃうときくみたいですよ(笑)

    うちもそうですけど、あまり期待しない方がいいですよ!

    • 12月27日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    本当、腹立ちます。
    いくら会社の付き合いって言っても
    自分で言ったことひとつも守れないなんて
    頭おかしいのかって思います。
    付き合ってる時もそういう男キライなんだよね
    って言ってきたんですけどね。
    その時自分はそんなことないよ!みたいなこと言ってたくせに
    結婚したら、いや、モロお前じゃん!ってなりました😩

    もうはらわた煮えくり返ってます( 笑 )

    • 12月27日
  • 凛

    飲むとなんでそうなっちゃうんでしょうね。
    意志が弱いって言うのかアホっていうのか。

    なので私はなんにも期待しないし、何にも頼みませんよ。

    • 12月27日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    同じ方向の人も居るんですよ。
    その人は終電で帰ったんです。
    なら、旦那にも声かけるのが
    普通だと思いません?
    会社で鬼嫁ってなってるくらいだし
    まだ小さい子いるんだし
    なんで気を遣えないんだって感じです。


    私も何も言ってないんですよ。
    自分から終電までに帰るから
    飲みに行かせてほしいって
    言われたんで行かせたら
    このザマですよ。
    怒りがフツフツ湧いてきます。
    てか、爆発しました。
    今までの事が積もりに積もって。

    • 12月27日
ゆうmama

わたしの旦那まだ帰ってきてません😂

12時過ぎる時は11時までに連絡する約束なのに12時過ぎても連絡なし。
1:30にやっと電話に出て今から帰ると。車で1時間以上もかかる場所にいるようでした。

もう本っ当に自分で約束したなら守れや!!!と思います。
守れないなら約束するな!(笑)
わたしが愚痴ってしまってすみません😭💦

腹わた煮えくりかえってます👍

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    愚痴りましょう!愚痴りましょう!
    うちの旦那数日前から終電で帰るって
    断言しててこのザマですよ!

    私も腹わた煮え繰り返ってます!

    • 12月27日
  • ゆうmama

    ゆうmama


    うちの旦那もです😂😂
    何時までに帰るとか連絡するとか約束守ってくれたことがありません!!
    こっちは飲みに行くのも我慢して仕事だってまだしてるのに本当に腹が立ちます!!

    なので今玄関にチェーンかけました👍
    もう外で寝てもらいます(笑)

    • 12月27日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    守れないこと言うなって感じですよね。

    寒い中外で寝て
    少し頭冷やせですね!

    • 12月27日
mk

とりあえず、カード&通帳は確保して、小遣い決めてそれでやりくりさせてはどうですか?
ウチの旦那、足(車)ないのはしょっちゅうで後輩でもツレでも呼び付けて根性で帰ってきます←
帰って来れないなんてなったら、次から会社の飲み会費用出さないで小遣い内でやってくれ、ってしそうです

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    もう既に、小遣いの中から
    会社の飲みとか出してもらってて
    カード、通帳は私が管理してます!
    うちの旦那も仕事場が都内なので
    電車なんです...。
    数日前から終電で帰るって
    自ら断言してて帰ってこなくて
    腹わた煮え繰り返ってます。

    • 12月27日
  • mk

    mk

    そーなんですね!
    そこはちまちま飲み代持ってくウチの旦那より偉い(・∀・)笑
    終電なくても、タクシーでもなんでも使って帰って来れないんですかねー
    タクシー代も自業自得ですし←

    お子さんまだ3ヶ月なんですね
    まだ夜中起きて大変ですよね
    玄関鍵かけて寝れる時に寝ちゃいましょ!(( _ _ ))..zzZ

    • 12月27日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    タクシーで帰ってきてます!
    でも腹わた煮え繰り返ってて
    まだ殴っただけでは怒りが
    収まらないんです💦

    いつも夜中起きなくて朝まで寝てくれるんですが
    今日は今起きてしまいました💦
    イライラが伝わったんですかね...

    • 12月27日
ななみ

会社の方に事前に何時で帰してくださいと伝えてみるのはどうですか!?

うちも都内ですが何度かタクシーで帰られイラッとしました。
翌月のお小遣いから引いて渡しました笑
後は門限まで決めて帰ってこなかったらチェーンして家にいれません!

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    会社の人はほぼ旦那の同級生で
    怒ると怒りが収まらないことも
    分かってるんですけど
    配慮が欠けすぎてますよね、、

    夜中のタクシー代バカにならないです。
    東京から埼玉に帰ってくるのに
    2万ですよ。腹たちます。
    2万なので一月の小遣いなしです( 笑 )

    • 12月27日
  • ななみ

    ななみ


    男の人ってそういうの出来ないですよね💦

    ええ!
    2万!?むしろ帰って来なくていい!!ホテル泊まった方が安いですよ。
    1度お小遣いから引くと言ってみては?全額なくなるなら意地でも帰ってきますよ!

    • 12月27日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    小遣いの中から会社の飲みとか
    出してもらってます💦
    タクシーだと安いよ!って言うので
    信じたら嘘つかれました😭

    • 12月27日