※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミントちゃん
家族・旦那

残業して20時台に疲れて帰ってくる旦那。それまでに私は子供にご飯をあ…

残業して20時台に疲れて帰ってくる旦那。

それまでに私は子供にご飯をあげて、お風呂は帰ってくるのを待ちます。

なんだかんだして、私だけお風呂がまだの状態。
で、残業して疲れて帰ってきたけど、ご飯中の旦那に子供を見てもらいながら、私はお風呂に入りたい!

疲れて帰ってきたからゆっくり食べさせてあげたいけど、でもこっちは1日子供といるのは当たり前だし、旦那は働くの当たり前だし、ゆっくり私はご飯食べられなかったし、対等に行くなら、疲れて帰ってきたからって関係ないし、ご飯食べながら子供見てもらうのっておかしくないよな?笑笑
なんて1人で考えながらお風呂中です。笑笑
皆さんはどんな考えですか?笑笑

愛に溢れて優しい嫁だったら、その状況でもお風呂も入らず、子供を見ながら疲れて帰ってきた旦那さんと楽しく話し、ゆっくりご飯を食べてもらうんだろうな〜笑笑

コメント

はる

なぜミントちゃんさんだけ入ってないのですか?

めだまやき

我が家はバタバタ覚悟でワンオペでお風呂→夕飯を全て一緒に済ませます。
子どもたち中心に考えるとそうなってしまいます😅
自分のお風呂やご飯を後回しにすると、結局次の授乳の時間になってしまったりするので💦

一人でお風呂に入れるのは年に数回です😂
旦那は休日であれば見ててくれるように頑張ってくれますが、子どもたちが一緒に入りたい!と来たりするので😳

きょーさん

うちの旦那は早くて9時すぎなので、子供らは私がお風呂入れて旦那を待たずに寝ます!(笑)
赤ちゃんいるから部屋もわけたので、平日は1言2言しか話しません(笑)

ちゃん

今は旦那さんがお子さんのお風呂入れてるんですかね?もう主さんが子どもと一緒にお風呂に入ればいいと思います😊✨
そしたらもうあとはグウタラして、片付けは旦那に任せて早めに寝られそうですよね😂

あこ

我が家はお風呂もご飯も夫が帰ってくる前に済ませてさっさと寝ちゃいます(笑)
寝落ちしなければ起きて家事しますが、寝落ちしたら夫に丸投げです😂