※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこたろ
妊娠・出産

帝王切開が決まっている妊婦で、後期つわりで吐き気が続き辛い。つわりが軽くなっても食後気持ちが悪く、喉が焼ける感じが続く。臨月に入り、夕食後に嘔吐するようになり、辛い状況。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

後期つわりなのか、吐き気があり辛いです😭
12/12に帝王切開が決まっている妊婦です。
妊娠初期からつわりがあり、吐くことも
多くありました。上2人のときはつわりが終わると
気持ちが悪くなることなく過ごせていました。
今回の3人目は、つわりが軽くなっても
食後気持ちが悪いのが続き…喉が焼けるような
感じがずっとありました😭
臨月に入り、夕食後に嘔吐するようになり
またつわりのような気持ち悪さがあります。
もう少しなのに辛くて😭😭😭
同じような方、またこうしたよ!と
アドバイスもらえたら嬉しいです😭

コメント

deleted user

私も出産するまで気持ち悪さがありました!つらいですよね、、
緊急帝王切開の時も吐いてしましました😅
臨月頃は満腹に食べるともどしていたので少しお腹がすくかも?くらいでやめておいてお腹空いてきたら食べられる物を食べていました!

  • あこたろ

    あこたろ

    帝王切開のときもですか?!😭
    つらいですね…😭

    目の前に食べ物があると
    食べたくて…😭
    食べて吐いて後悔してます😭

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    緊急だったので直前のお昼ご飯も食べてしまい、術中内臓を動かされてるような感覚の時もどしてしまいました😅

    わかります!食べて吐いて後悔、でもまた食べてしまう、、
    わたしは吐いてもいいように吐いても臭くない物や刺激のないものなど選んで食べてました!笑

    • 11月25日
  • あこたろ

    あこたろ

    わかります😭
    感覚ないけどウゴウゴされて
    気持ち悪いですよね😭

    乳製品キツいですよね😭
    わたしも吐いてもいいもの
    選ぶようにします😭😭😭
    あと2週間我慢します😭

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに気持ち悪いですよね😭

    乳製品はほんとキツいですよね💦
    シチューやグラタン大好きで食べましたがその後がほんとに苦しかったので1番後悔してる食べ物です😅
    わたしはポテチやじゃがりこなど芋系が大丈夫でした!
    あと2週間で可愛い我が子に会えますね💓
    苦しいとは思いますがお身体大事に!無事ご出産できますように…🥺

    • 11月25日
  • あこたろ

    あこたろ

    わたしもシチューとかグラタン好きで😭抹茶ラテとかも1度吐いてから怖くて飲めません😭😭😭

    じゃがりこ、フライドポテト、ポテチ食べるのわかります!!同じで、なんか嬉しい😍笑

    ありがとうございます😭❤️
    お話させていただいて元気が出ました😍

    • 11月26日