※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
妊活

高温期12日目で、11/27が生理予定日です。フライングしないつもりでした…

高温期12日目で、11/27が生理予定日です。
フライングしないつもりでしたが、仕事のストレスで今日ヤケ酒したい気分になってます!

フライングして陰性だったら遠慮なく飲んじゃおうと思ったのですが、自宅にある検査薬はクリアブルー(フライングには適さないらしい)のみ…。

皆さんならどうしますか?
①検査して陰性なら飲む!(陽性なら飲まない)
②検査しないで飲む!
③検査しないし飲まない!

ソワソワ期のストレスもあり、なんかもう気が狂いそうです🤯笑

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期12日目なら薄くても線でるので、私だったら検査して陰性だったら飲みますね!