※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が怖いです。経産婦さんの出産はどんな感じでしょうか?赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張りたい。皆さんはどんな気持ちで過ごしていますか?口の中の気持ち悪さも辛いです。

2人目妊娠中であと10日ほどで予定日です🥺
出産が怖すぎるのですが、経産婦さんの出産はどんな感じですか?😢
1人目はスピード出産でしたがパニックだったし痛いのめちゃくちゃ弱いので、今回も怖いです。

このカウントダウンの時期、本当に病みます。
健診で助産師さんに伝えると勇気付けてもらったあと、赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張ろうと言われ、それ忘れてた!と思いました😅

つい怖過ぎて赤ちゃんと会える喜びよりも恐怖心が勝ってました😣
皆さんどんな気持ちで過ごしてるのでしょうか😢

そして、あと少しで終わる口の中の気持ち悪さ…
本当に10ヶ月自分よく耐えたと思いました。
毎日気持ち悪い、でももうすぐゴール。と吐き出したかったので書かせてもらいましたw

コメント

y

5回経験しましたが
怖いです!痛いです!!笑

次も怖いです‼️
私も比較的早いですがそれでも
怖いものは怖い🤣🤣

やっと会える~♡♡と喜びもありますが
まずあの痛みがまた..と考えたら
恐怖で震えます笑笑

2人目からは予兆無しの気づいたら
3、4分間隔の陣痛がきて
病院ついて1時間で出産でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い!5回も経験されてるんですね🥺✨

1時間😳!
    1人目も早かったですか⁉️
    ちなみに2人目からはいきみ逃しあるのでしょうか?😢
    経産婦さんはお産早いよー!と言われたのでどんな感じなのか😭

• 11月25日
  • y

y

1人目は8時間でしたが、
    子宮口全開になるのが普通の2倍早いと言われました😂
    家や車で産まれないように
    気をつけてって言われてました💦

1人目からありましたよ‼️
    周りのママ達も大体1、2時間くらいで
    産んでる人が多いです✨

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

カウントダウンの時期、毎日ソワソワしてました💦笑
お腹大きくてしんどくて早く産みたい!と思いながらもいつ陣痛くるんだろうとめっちゃ怖かったです🤣🤣

1人目微弱陣痛で24時間かかったんですが、2人目は8分間隔スタート病院ついて2時間半くらいで産まれました👶

出産頑張ってください😊❤️

はじめてのママリ🔰

上の子は19時間でしたが、下の子は12時間でした。
下の子の場合、私の感覚としては1時間30分のスピード出産です😂

ちょうど出産した日の朝、妊婦健診で内診があり、10時頃から痛みがありました。健診のときにはいつも内診後痛みがあるのでそれかなぁと思っていましたが、家に帰っても痛いので前駆かぁ〜と思っていました。夕方にかけて痛みが強くなってるかなぁ?という感覚はありましたが、全然話せるし笑えるし余裕だし、何なら友達と電話してました。旦那が19時前に帰ってきて、その頃にはなんか踏ん張りたい感じもあるなぁと思いましたが、陣痛はこんなもんじゃないと思ってそのまま様子みて夜ご飯食べて、子供の寝かしつけしようと思ってたところ、旦那に病院に行ったら?と言われたので電話して病院に行きました!そしたらびっくり!子宮口5センチ、そのまま分娩台に乗り、1時間半後に出産しました😂なので私の感覚では1時間半のスピード出産です笑

1人目の時は有り得ないくらい痛くて陣痛長くて、あー妊娠しなきゃこんなに痛い思いしなかったのにと思ったくらいでしたが、2人目ももちろん痛いですが、私の感覚では1人目に比べたらまだマシでした!

2人目はもっと早く生まれるかもしれないので、気をつけてください☺️