※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

アデノウイルスになりました熱が火曜からあって未だに熱が高いですこんなに熱が続くもんなんでしょうか

アデノウイルスになりました
熱が火曜からあって未だに熱が高いです
こんなに熱が続くもんなんでしょうか

コメント

かんぴょう巻

長男次男が先週アデノウイルスなりました。
次男は6日、長男5日高熱続きました(-_-;)医師にも長いと7-10日くらい続くこともあるから解熱剤うまく使って付き合っていくしかないと言われました💦

毎日お疲れ様です!!

• はじめてのママ

はじめてのママ

一週間以上続くと入院ときいたんですがそこまではならなかったかんじですか?

• 11月25日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

入院などは全く言われなかったです!
    次男は下痢もひどかったのですが、目立った脱水の症状があるわけでもないし特に治療薬があるわけでもないから熱に対して解熱剤使っていくことくらいしかできないね、と言われました!はじめてのママさんのお子さんは1歳7ヶ月とのことですが、我が家の長男次男は3歳と6歳という年齢なので、その違いもあるかもしれません…💦
    一日も早く回復できることを願います😭

• 11月25日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます😭

• 11月25日
ゆうごすちん

アデノは最低5日は高熱が続きます。ウイルスなので対処療法しかないです🥲
脱水気味になれば点滴や入院加療が必要になります。
目が陥ち窪んで顔つきが変わりますから、お子さんの様子を良く見てあげてください。

• はじめてのママ

はじめてのママ

そんなに続くんですね😥
    水分はよく飲んでくれてます🙆‍♀️

• 11月25日